日本勝ちましたね⚾️74番ネネです

お兄様こんにちは☀74番のネネです‼️

昨日は13時までと短い時間でしたが
来てくれたお兄様ありがとうございました😁楽しい時間を過ごせました💕楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね💦

昨日はWBCの中国戦。
ネネは残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが
朝起きて嬉しい気持ちになりました✨
お兄様はリアルタイムで見られましたか??
今日は韓国戦‼️今日は多分見れると思います⚾️
陰ながら応援してます‼️‼️ファイト日本‼️‼️

ネネは生まれも育ちと大阪で
よく父や友人と甲子園に行って阪神戦、夏の高校野球を観戦しによく行ってました♪
父とは車で行くのですが『くそーーービールめっちゃ飲みたいわーーー🍺』と言いながら我慢して父はお茶飲んでました😂
そして帰宅後ビールをたらふく飲んで寝ると言う😂
今父は私ではなく姪っ子、甥っ子(父からしたら孫)と行ってるみたいです⚾️
そしてビールが飲みたいからかちゃんと電車に乗って行ってるみたいです😂

今日は10:00〜15:00までです♪
朝からご指名のお兄様が会いに来てくれました❤️
グミの差し入れもありがとうございます😭‼️
そして早速いただきました♪美味しい〜(今日の写真にコソッと貼っちゃってます😂)

今月のシフト予定↓

15(水)10:00〜15:00
20(月)10:00〜15:00
22(水)10:00〜15:00
29(水)10:00〜15:00
31(金)10:00〜15:00

変更あるかもしれないのでネネの日記、お店のHPは
こまめにチェックしてくださいね✊

15日、16日の2日間はバニーガールのイベントです‼️
女の子がいつもと違う衣装を着ます❤️
2日間限定なので是非遊びに来てくださいね👯
バニーガールってソックスはやっぱり網タイツ?網タイツなんて履く機会ないので15日は履いちゃおうかな😏?
お兄様お楽しみに♪♪

嬉しい事にお兄様からネネへの応援メッセージ
沢山頂いてます♪褒め過ぎぢゃないですか⁉️
とてもとても嬉しいです❤️本当にありがとうございます😊
●ネネへの応援メッセージはお店のHPから
ネネのプロフィールに入ってもらって下の方に
【投稿はコチラ】のボタンがあるのでそこから投稿して下さい♪
※他の女の子についた事のあるお兄様も女の子に応援メッセージ投稿してください♪

では‼️

78年前の今日と12年前の明日11日は
忘れてはならない日ですね。

ネネは12年前の11日はちょうどバイトの休憩中?だったかな。(もう12年なんですね。)大阪でも揺れを感じました。帰宅後ニュースを見てびっくりしたのを覚えています。関東に住んでたお兄様はどうでしたか?? 過去に戻る事は出来ないですが1日1日大切に過ごしたいですね。ご冥福をお祈りします。