お花見日和🌸74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘
昨日振りの日記です‼️

今日は10:00〜15:00の出勤♪
朝からお兄様と素敵なひと時を過ごせています。

九州から旅行に来てくれたお兄様(とっても楽しい笑まくりでしたね♪)、
サウナ・よもぎ蒸しで盛り上がったお兄様(さっそくネットで調べてみます😘)、
写真指名してくれてお肌褒めまくりのお兄様(自分では全く気にしなかったんですが💦嬉しいです♪)、
お仕事中の四国お兄様(しまなみ海道では本当にお世話になりました🚲)
来てくれてありがとうございます💓

旅行中にわざわざアニマルパラダイスに来てくれるなんて嬉しいです。またお店に遊びに行きたいと思って休みの日にわざわざ来てくれたり…本当にありがとうございます‼️ 出会いは本当に縁ですよね。特にネネは出勤日数、時間が短いのでお兄様に会えるのが本当に嬉しいです😊
そして楽しんでくれて、ネネで良かったと思ってくれたらまた嬉しいです💓
その為にネネももっと楽しんでもらえるように頑張りますね✊

次回出勤は31日(金)10:00〜15:00

来月のシフト予定↓
4日(火)10:00〜15:00
7日(金)10:00〜15:00
11日(火)10:00〜13:00
18日(火)10:00〜15:00
25日(火)10:00〜15:00

日にち、時間変更があるかもしれないので
日記&HPチェックお願いします♪

残念な事に4/23.24開催のニットイベント
出勤出来ません😭ネネ自身とっても楽しみにしてたのに💦
どんなニット着ようかな?と考えてたのに😭
楽しみにしてたお兄様いたらごめんなさい💦
けどイベントは開催するのでお店には遊びに来てくださいね❤️

今日も15時まで楽しみます♪
お店に来る予定のお兄様気をつけて来てくださいね😘
お仕事中のお兄様は無理せず頑張って下さい✊
五反田から応援してます📣

では‼️
よもぎ蒸しがとても気になるネネでした♪
そして今日は29日肉の日‼️ネネは牛派です🐮夜ご飯は牛肉で何か作ろうっと✊