やっと出勤です❤️74番ネネです

お兄様おはようございます☀74番のネネです。
先週はお休みしてしまい申し訳ございませんでした😭
やっと出勤できて本当に嬉しいです‼️
予定を組んでくれてたお兄様いたら本当にごめんなさい…

今日は10:00〜13:00と短い時間ですが予定が合うお兄様がいたら嬉しいです😘♪今日は初めて着る衣装です🐰
首のボタン?の留め方がいまいちわからず苦戦してます💦

オープンから沢山女の子が出勤してるので
お店行こっかな?と悩んでるお兄様は是非アニマルパラダイスへ❤️お待ちしています♪

今月のシフト
18(火)10:00〜13:00
21(金)10:00〜15:00
来月の予定はまだ未定なので分かり次第日記にあげるのでチェックしてて下さいね‼️来月こそ沢山出勤したいです😭

※今月23.24の2日間限定ニットイベント開催します❤️
ネネは残念な事に2日間出勤ができませんが
お兄様はお店に遊びに来てくださいね✊

※回転コースもエリア最長の40分で
女の子と長い時間過ごせます♪このコースは本当にオススメです❤️
お店に初めてくるお兄様、ちょっと回転コース気になってたお兄様も是非♪

ネネは先週から急激に肌荒れがひどくなってしまい
少し焦っています💦
寝不足、貧血、むくみがある時?口の周りにニキビさんが出現するんですよ😭🔥
口周りは胃腸の不調、冷え性があるとかないとか…(ネット情報)
今はマスク付けてる時がほとんどなのでカバー出来てますが外すと(ネネめっちゃ口周り出来てますやん😂)って思われちゃうかも💦

寝不足ではないので貧血にならないように気をつけて
油物控えます💦食べるの好きなので苦痛〜😭
けど健康でいたいので…頑張ります🔥

できるだけマスクで隠して過ごします😅
少し緩和されましたが花粉症もあるのでネネは基本マスク姿です💦早く花粉よ無くなって下さい〜

ネネの肌良くしましょう習慣開始です‼️

朝からご指名のお兄様が会いにきてくれました😘
しかも素敵な素敵な差し入れまで🐢写真でわかるかな?
お話が絶えなくて時間が足りない‼️(いつも💦)
いつも、いつもありがとうございます❤️

今日は天気も良く気温も暖かくて過ごしやすいですね♪
花粉は少し多いみたいなので花粉症のお兄様気をつけてくださいね。

お仕事中のお兄様無理せず頑張って下さい‼️
お店に来る予定のお兄様は気をつけて来てくださいね😘

では‼️
青汁の無糖にハマっているネネでした♪