ありがとうございました❤️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです‼️
昨日退勤後投稿出来ずすいません💦
帰宅後バタンキューでした😅
けど沢山寝たおかげで朝スッキリ目覚めれました♪いつもよりシャッキリしてる気がします✊

今日は朝から本職です。
休憩中に日記投稿してます😁

昨日はいつも会いにきてくれるお兄様
写真指名してくれたお兄様方
初めましてのお兄様方

本当に沢山の素敵なお兄様に会えました❤️
あっという間に退勤時間になってました😅
楽しい時間は本当に早いですよね。

大阪の話で盛り上がったり、
緊張して目を合わせるのが大変だったり(次はいっぱい見つめましょう‼️)
お仕事の話、GWの予定等…楽しいひと時を過ごせました❤️

今日からGWのお兄様も沢山いるのかな?
ニュースで東京駅がごった返してます‼️って言ってて
ネネ焦る…かなりご利用してます。大丈夫かな💦
もし行かれる予定のあるお兄様気をつけて下さいね。

今年のGWも何事もなく過ごせますように♪
ネネはGW全て本職です😭ビックリです😭
アニマルパラダイス出勤出来ないのが本当に辛い‼️
週明けの8日が次回出勤なのでそれまで頑張ります✊

8 (月)10:00〜15:00
9 (火)10:00〜15:00
19 (金)10:00〜15:00

下旬のシフトはまだ未定なので分かり次第
日記あげますね♪チェックしてて下さい❤️

今日のお昼ご飯は、納豆おにぎり・鮭おにぎり・味噌汁・ねばねばサラダです😆けど足りません💦
よし‼️午後も頑張ってきます♪

8日以降もお兄様に会えますように…
では‼️

可愛い差し入れ&メッセージカードいただきました♪
メッセージは鯉のぼりで少し隠しときますね。ありがとうっ😁