雨やみました☀️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😁
今日は朝から雨&どの電車も遅延でしたね💦
なのでネネお店到着が本当にギリギリになりました💦

けど嬉しい事にオープンからご指名のお兄様が会いに来てくれてハッピーなネネです‼️(素顔のネネ見られちゃった😁)可愛い可愛いお土産も(お風呂で使いますね♪) ありがとうございます🩷

その後も初めましてのお兄様も同じ大阪の方で
びっくりしちゃいました😆エ⚪︎先生ありがとうございます😂❤️

雨もやんだみたいで安心です♪
けど足元は滑りやすいと思うのでお仕事中のお兄様、お店に遊びに行く予定のお兄様気をつけて下さいね✊

今日は10:00〜15:00までの出勤‼️
次回は明日
9 (火)10:00〜15:00で久々の2連勤🩷

※9日・10日はメイド服DAYです♪『いらっしゃいませご主人様😘』って言うのが夢なので明日いっぱい言っちゃおう🩷
いつもと違う衣装なのでお兄様お楽しみにしててください♪

明日以降のシフト

19 (金)10:00〜15:00
25(木)10:00〜13:00

※もしかしたら20(土)13:00〜16:00
出勤出来るかもしれないです💦
ギリギリにならないとわからないですが
初‼️土曜日出勤出来るかもしれません✨
また分かり次第日記にあげますね♪

そう言えば近々美容院に行くのですが前髪を切ろうか迷ってます✂️
今は顎位まで前髪があって真ん中で分けてる感じなのですが、ぱっつん前髪(眉毛らへんまで切る✂️)にしようか迷ってるんです😅 お兄様は長い前髪、ぱっつん前髪どっちが好みですか❓

後、久々にカラーもしようかな…と思ったり💦
けど色が入りにくい髪質なので明るくは出来ないですが5年?以上振り位にカラーしようかな?と思ってます😆
最終は美容院の方に相談してなので地毛のままかもしれません💦

またお兄様の好み教えて下さいね✊

では‼️

ネネ15時まで楽しもうと思います✨
今日は昨日より少し肌寒いので体調には気をつけて下さいね🔥