新しいエリア🐭✨74番ネネです

お兄様こんにちは😃74番のネネです‼️
今日も暑いですね〜☀️明日なんて品川区最高気温28度ですよ😨あちーーーー💦

今日は10:00〜13:00の出勤です🐈
・オープンからお仕事前に来てくれたお兄様(この後頑張れるかな🤭あっという間過ぎましたね💦『島根 鷹の爪』で調べてみてください😂) ・回転コースでお会いしたお兄様(明日から…かなり遠くのあの場所へ行ってしまうけど無理せず✈️通訳アプリがんがん利用しましょう😂)

時間を作ってアニマルパラダイスに来てくれてありがとうございます😢❤️

写真の衣装ではないんだけど初衣装だったので着て写真撮っちゃいました💕つなぎの衣装でショートパンツタイプ✨
ただネネは低身長の為、何か面白い感じになっちゃいました😂なので違う衣装に♪

アニマルパラダイスの衣装は本当に沢山種類があって
選ぶのが楽しい‼️次何にしようかな〜?っていつもワクワクです😘✨

そう言えばネズミーシーの新エリアが始まったみたいですね🐭❤️
ニュースでやってたのですが目の錯覚をつかって大きくみえる?建物だったり、香りや音、木の種類でエリアを分けていたり色々こだわってるらしい‼️気になる‼️ ネズミーランドはあまり行った事がなく詳しくないのですが行きたいなぁ。ただ本当に迷子になるし、何がどこにある、このアトラクションはどう。とか全くわからないので 詳しい方と行きたいですね♪🐭💕

もし昨日や今日以降近々行く予定のお兄様
感想聞かせてください👍参考にしたい♪

来週のシフト予定✨
12(水)10:00〜12:30
13(木)10:00〜15:00
14(金)10:00〜13:00

です‼️

今日は13時までなので残り少ないですが
お兄様に会えるのを楽しみにしてます💕

※6/27〜6/29は年に一度の大イベント‼️
6/3日記に詳細書いてます👍チェックしてください〜
ネネは27(木)28(金)出勤予定です😘