こんにちは❤️74番ネネです

こんにちは⛄️74番のネネです♪

お店に向かってる最中雪降ってました❄️一年振りです♪
雪降る地域に住んでなかったので見るとやっぱりテンションが上がっちゃいます😁

ですがやっぱり急な雪は事故や怪我が多くなります。
14時頃まで雪で15時から雨に変わるみたいです⛄️
なのでその時間に徒歩や車等で移動する際気をつけて下さいね‼️自転車は本当に気をつけて下さい💦出来れば違う手段で移動をして欲しいです😭

今日は10:00〜13:00の出勤です。
久々の出勤で楽しみです♪
お店に来られる際温かい格好&ゆっくりで良いので気をつけて来てください‼️

やっと、やっと迷子にならずお店に到着しました😭(成長‼️)
迷子のスペシャリストなのに…ほっとしています。
五反田は全く知らない場所なので落ち着いたらゆっくり散策したいです♪(迷子になる確率100%)

先週は初めてのご指名をいただきました😀💓
しかも差し入れまで…お兄様ありがとうございます❤️
そしてお店のプロフィールの応援メッセージまで…
ブログ見ました!って言うお兄様もいたり♪
ネネとっても嬉しいです‼️感謝です。

お鍋が美味しい時期ですが
お兄様は何鍋が好きですか?
ネネはキムチ鍋・水炊き・トマト鍋が好きです♪
と言うか全部好きです😂
野菜も沢山食べれてお肉や魚も…
そして最後の〆が美味しいんですよね✨
トマト鍋はご飯とチーズ入れてリゾットに🍅
キムチ、水炊き、他の鍋にはうどんや中華麺入れて卵を入れて…😀
うどんも讃岐うどんでも良いんですが平麺(ほうとうみたいな?)もオススメです♪

こんな話をしたら鍋が食べたくなりました😅
帰りにスーパー寄って考えます✊

今月の出勤ですが
16(木)12:00〜15:00
21(火)10:00〜15:00
27(月)10:00〜15:00

の予定です‼️変更する可能性もあるので
ネネの日記&お店のHPチェックして下さいね😁

今日は可愛いワンピースを着て写真を撮りました♪
お店の衣装可愛いのばかりで毎回悩んぢゃいます❤️
そして朝から沢山のお兄様に会えて嬉しいです。
地元の話で盛り上がったり(人間ドックお疲れ様です。)
ご家族愛の話をいっぱい聞いてホッコリしたり
この後焼き鳥屋さんに行くお兄様にお笑いについて勉強させてもらったり(帰りのシート間違えるべきでした笑)

沢山の出会いがありました😁
足元悪い中来てくれてありがとうございます♪
この後女の子に会いに行く予定のあるお兄様気をつけてお越しください❤️

では‼️