おはようございます🌸74番ネネです

お兄様おはようございます♪74番のネネです😁

先月末のお休み申し訳ございませんでした。
出勤楽しみにしてたのでとても残念です😭会いにくる予定だったお兄様も本当にごめんなさい。

今日は10:00〜14:30までの出勤です‼️
↓今月の出勤予定です❤️

9(木) 10:00〜13:00
10(金)10:00〜15:00
15(水)10:00〜15:00
20(月)10:00〜15:00
22(水)10:00〜15:00
29(水)10:00〜15:00
31(金)10:00〜15:00

もしかしたら時間や日にちの変更あると思うので
HP、日記チェックしてください‼️

今日はひな祭り❤️
女の子の健やかな成長、健康を祈る日。
ネネが小さい時は祖母の家に雛壇を飾って家族全員集まってお寿司と蛤のお吸い物をいただくのが定番🌸
そして食べ終わってからゲームして(人生ゲーム、マ◯オカート、トランプ)姉に負けてばかりで泣いたと言う記憶が😂

姉はとにかくゲームが上手で…(今でも)どう頑張っても負けちゃうんです💦この前も🍑太郎電鉄と言うゲームをオンライン通信でやってたんですが負けてしまいました‼️しかも姪っ子、甥っ子にも負けて最下位😂激弱ネネです…

お兄様は家族とゲームしたりした記憶ありますか?
ネネはいまだにゲーム大好き人間なので時間があると徹夜でゲーム(◯が如く、◯イオ◯ザード)しちゃってます❤️
いつも意外‼️と言われるんですがほぼ全シリーズしてます♪
そしてとってもとってもマニアック過ぎるんですが
扉や階段の音をただ聞くだけの動画があってそれを見るのが結構好きなんです💓音や映像でどこの場所かを想像するのが楽しいんですよ😘ただの変な人です。笑

今日は帰りにお寿司と貝と菱餅を買って家で
まったり食事をしようと思います🌸

今日は少し冷え込んでるので暖かい格好、飲み物飲んで過ごしてくださいね♪
お仕事のお兄様は無理せず頑張って下さい‼️
お店に向かう予定のお兄様も気をつけて来てくださいね😘

では‼️

(花粉症が一昨日ピークだったんですが耳鼻科に行って薬がパワーアップ💊元気になりました♪お兄様も花粉には気をつけて💦今年は本当に本当にやばいです‼️😭)