向かってます☀️74番ネネです

お兄様おはようございます❤️74番のネネです‼️

一気に春の季節に入って過ごしやすくなりましたね😌
今日の最高気温22度⁉️暑いですよ〜💦

東京の桜の開花予想は3月18日、満開予想は3月25日みたいです🌸
そして今年から場所によるとは思うのですが宴会の自粛が解除される方針?みたいです🍺ネネはお酒があまり飲めないのですが桜の下でみんなでご飯食べながらワイワイしたいです😁★東京に来てからは一回もした事はないのですが大阪に住んでた時は昼夜問わず友人や職場のスタッフと桜の下でお菓子食べたり、お惣菜、ジュース買って食べたりしたなぁ💓と思い出しちゃいました😁 そして家の前が桜の有名な場所で仕事帰り1人で夜桜見てホッコリしてた気が…
ネネは桜大好きなのですが、葉桜もとても好きで
桜が散り始めて若葉が出てきた時がとても綺麗〜と思ってしまうんです‼️
また見れると思うととても楽しみです♪

の前に花粉をどうにか‼️早く終わって欲しいです😭
花粉症のお兄様一緒に乗り切りましょう💦

今日は10:00〜13:00までの出勤です‼️
↓今月の出勤予定です❤️

10(金)10:00〜15:00
15(水)10:00〜15:00
20(月)10:00〜15:00
22(水)10:00〜15:00
29(水)10:00〜15:00
31(金)10:00〜15:00

もしかしたら時間や日にちの変更あると思うので
HP、日記チェックしてください‼️

今週は2連勤でとってもレアです😲‼️多分‼️
少ない日数、短い時間ですがお兄様と楽しいひと時が過ごせたらとても嬉しいです❤️

そう言えばネネのパネル写真が完成しました✨
準備、撮影して下さったスタッフさん本当にありがとうございます‼️
ただまだ目元が隠れてるのしか見たことがないので今日出勤の時チェックします😂お兄様もお店来た際パネル見てみて下さいね😘

でも…パネル撮影後に髪の毛切っちゃいました💦
前髪は変わらずですが6センチ程バッサリ😅なので少し雰囲気変わったかな??
カットしたネネの感想もまた聞かせてくださいね😌

今日の写真はパネル写真撮影後のネネです♪

では‼️