桜開花宣言🌸74番ネネです

お兄様おはようございます😃74番のネネです♪
昨日靖国神社でついに桜の開花宣言が🌸
花見シーズンはもうすぐですね❤️今月は予定みっちりなので朝〜昼のお花見は難しいですが仕事帰りにテイクアウトして桜を見ながら夜ご飯を楽しむ予定です‼️ 花見の日はちょっと奮発しようかな??

昨日はお友達とランチに行ってきました♪
4ヶ月ちょっと振りで少し久々だったんですがもう話が止まらない止まらない💦時間が足りなかったです😭
そして可愛い女の子達を見て食べるご飯は最高です❤️1人で食べるより何百倍も美味しかったです♪
また夏頃会う予定なので楽しみっっ♪

夜からは家の掃除をいっぱいしてました💦集中し過ぎて夜ご飯食べるの忘れてしまって遅くなっちゃいました😂
掃除ってスイッチ入るととことんしてしまうんですよね。一応毎日床掃除やホコリ取り、目に見える場所やよく使う場所はしてるんですが床は乾いたフローリングワイパーだけだったりするので洗剤つけて絞ったタオルで拭くとビックリ💦(見た目はご想像にお任せします😂) お風呂場も毎日お風呂出る前に掃除はしてるんですが古い家なので壁も床も全部タイル&換気扇がなくてカビやすいんです😭カビ取りは夜なのでまた休みの日に朝からしないと… オススメのカビ取り剤あったら教えてください💦

今日は10:00〜15:00
そしてイベント初日です❤️バニーガールの衣装を着ちゃいます♪いつもと違う衣装なので楽しみ😌💕
※今日、明日限定なのでお店に行けそうかも‼️のお兄様是非女の子のバニーガール衣装楽しみにしてて下さいね♪

回転コースも大人気で気になってるお兄様是非♪
前より長く(20分×2人)女の子と一緒にいれるようになりました❤️

今月のシフト
20(月)10:00〜15:00
22(水)10:00〜15:00
29(水)10:00〜15:00
31(金)10:00〜15:00

もしかしたら時間や日にちの変更あると思うので
HP、日記チェックしてください‼️

今日も過ごしやすいお天気ですが寒暖差もあるのと
花粉がやっぱり飛んでいます…😭
体調には気をつけて下さいね💦

では‼️
(今日は寝坊してしまって網タイツ買えるか不安だったんですが走って向かったら間に合いました😅💦五反田でめっちゃ走ってる女の人いるなぁと思ったお兄様…多分ネネです😂アミアミの靴下バージョン?ニーハイバージョン?ゲットだぜ✊)