来月のシフト報告❤️74番ネネです

お兄様こんばんは🌙74番のネネです♪
やっとお天気が回復しましたね☀️明日から気温が上がるみたいです‼️お花見日和になりそう🌸

でも花粉が明後日から絶好調になりそう😭それだけは勘弁してください💦
今日は鼻、目の調子が良かったネネですが明後日から不安です😨薬効きますように…花粉症のお兄様気をつけて下さいね💦

実は前の出勤後五反田駅近くの線路沿いに行ったら桜並木が✨1人で桜撮影してました📷人もいなくてゆっくり見れました🌸今日の写真はその時の写真です♪ 上の方ではなく下の方で頑張って咲いてる姿がとても可愛くて撮っちゃいました😁
明日行ったらもう葉桜なのかなぁ?葉桜好きなのでそれも楽しみ♪

お店に来る前、帰り道時間があれば是非行ってみて下さい♪お店から徒歩数分です🌸←桜咲いてなかったらごめんなさい💦

明日29日(水)10:00〜15:00の予定です‼️
次回31日(金)10:00〜15:00←今月ラスト✨

そしてようやく来月のシフトが出たので出勤報告を。

4日(火)10:00〜15:00
7日(金)10:00〜15:00
11日(火)10:00〜13:00
18日(火)10:00〜15:00
25日(火)10:00〜15:00

の予定です‼️
日にち追加、時間の変更があるかもしれないので
日記&HPチェックして下さい😁

明日の出勤も楽しむぞ〜♪どんな衣装にしようかな🐱
沢山のお兄様と楽しいひと時が過ごせますように…💓

では‼️
ネイル変えて気分がルンルンなネネでした😘