❤️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

今日のお天気は曇りですが気温がちょうど良く過ごしやすいです♪

今月も半分切っちゃいましたね💦早過ぎます💦あっという間にGWになりそうです…ネネは帰省の予定がないので普通にお仕事です😅お盆は帰る予定なのでそれまで我慢ですね‼️多分アニマルパラダイスの出勤は難しいかもしれませんがわかり次第日記あげますね✊

お兄様はGW予定あったりしますか?
お出掛け?旅行?お仕事?また教えて下さい😁

今日は10:00〜13:00の出勤です❤️
可愛いワンピース姿でお兄様のご来店お待ちしています🐱
今度出勤の時はセパレート?の衣装にしようかな?と思っています♪お楽しみに😘💕

次回シフト
21(金)10:00〜15:00
今月は21日が最終出勤の予定です‼️
日時変更があるかもしれないので日記、お店のHPチェックして下さいね✊

※今月23.24の2日間限定ニットイベント開催❤️
ネネは残念な事に2日間出勤ができませんが
お兄様はお店に遊びに来てくださいね🐱

※回転コースもエリア最長の40分で
女の子と長い時間過ごせます♪このコースは本当にオススメです❤️お店に初めてくるお兄様、ちょっと回転コース気になってたお兄様も是非体験して見て下さい😁ハマっちゃう事間違い無し💕

ここ最近テレビでGWにおすすめの場所を紹介してる
番組が沢山していてとっても行きたい気持ちになるんです😭ズルい〜

青いお花、ネモフィラや菜の花の絨毯の場所
遅咲きの桜と富士山が綺麗に見れる場所
池が青く透き通っていて泳いでる鯉がとても美しい神社
等…

綺麗な場所に行って癒されたいです🌷
ネネは景色もですが動物も大好きなので
スマホでよく赤ちゃん動物の行動?や仕草をみて癒されてます💕あれはたまらない…
ゆっくりお休みが取れたら景色が綺麗な所や動物園、水族館に行ってみようと思います😌関東でオススメの場所があったら教えて下さい😁

では‼️

今日お仕事のお兄様無理せず頑張って下さいね😘
午前中に来てくれたお兄様達もですよ〜♪お仕事前に来てくれてありがとうございます❤️

お店に行く予定のお兄様気をつけて来てくださいね❤️
お待ちしています♪

ネネは今日も朝から(前の日記?に書いてたかな?)青汁を飲んできました♪
毎日欠かさず飲んでるのは○クルト1000と無糖青汁です😂○クルトはもうかれこれ1年経過?💦○クルトさんいつも感謝です‼️