明日出勤します❤️74番ネネです

お兄様こんばんは⭐️74番のネネです😘

急遽ですが出勤が決まりました‼️
5月になる予定だったんですが
明日25日(火)12:30〜15:30出勤します‼️
今月は明日がラスト出勤になります😢
もしお時間が合えば会いに来てくれるとネネは嬉しいです♪←急過ぎですよね…💦

明日の午前中は予定がありいつもよりも遅い時間になります‼️オープンぢゃない時間に出勤するの初めてなのでドキドキします😆

ここ最近ひんやりな日が続いてるので
お兄様体調には気をつけて下さいね😭
ネネは絶賛冷え性中で手足がカチカチです⛄️
明日は今日より少し暖かいみたいですが油断せず暖かい格好でお出かけして下さい💦

明日の日記で来月のシフト伝えれると思います♪

お兄様おやすみなさい💤
今日の写真は寝る前のネネです(^◇^;)