楽しかった💕74番ネネです

お兄様こんばんは😁74番のネネです‼️
今日は15:30まで出勤していました♪

急遽出勤だったのにご指名のお兄様も来ていただいたり
(夜勤明けでお疲れなのにありがとうございます😢)
初めましてのお兄様も楽しいひと時をありがとうございます‼️
本当に時間が経つのってあっという間ですよね💦

いつも思いますが毎回楽しいです‼️
そしてお兄様に会えて嬉しいです…出会いに感謝‼️

次回のシフトが未定だったんですが
先程ようやく決定しました‼️←いつも急😅

2(火) 10:00〜15:00
8 (月)10:00〜15:00
9 (火)10:00〜13:00
19 (金)10:00〜15:00

来月のシフト予定です‼️
後半はまだ未定なのでわかり次第日記にあげますね😁

※5/9&10限定イベント❤️❤️メイドコスプレDAY
どんな衣装になるかはお楽しみ😘
ネネも9日出勤予定なので楽しみです💕
是非予定が空いてるお兄様いつもと違う女の子に会いに来てくださいね♪お待ちしています。

そう言えば今日アボカド・セロリ?なんとかスムージーを
飲んだんですが凄い味でした😆
ネネはセロリ大好きなので大好きな味でしたが
セロリの味が強くて食べてるみたいでした♪

家でセロリ食べる時は筋を取って塩胡椒で炒めて
マヨネーズを付けて食べるのが好きです❤️
よく実家で食後のデザートみたいな感じで出てきてたのを思いまします‼️ですが大家族?過ぎてすぐになくなっちゃうんです😢
私の周りはセロリ苦手な方が多くてこう言う話しても
共感してくれません😅

ネネは香草大好きでセロリはもちろん
パクチー、パセリ、バジル等大好きです😘
料理に出てきたら嬉しい気持ちになりますし、
追加しちゃう時もあります‼️フォーとか。

お兄様はセロリやパクチーはどうですか?
また教えて下さい😌

今日は低気圧で不安定な日みたいです💦
東京は夜から雨の予報…
気温も下がるので体調には本当に気をつけて下さい😭
2週間ぶりの寒さみたいです⛄️(ここ最近寒いですよ…)
GWも変な天気なので傘は必須かもしれませんね☔️
ネネは念の為折り畳み傘をカバンにずっと入れておきます💦

お兄様帰り道気をつけて下さいね。

では‼️
今日のセパレート衣装好評でした💕