久々の出勤でした⭐️74番ネネです

こんばんは⭐️74番のネネです❤️
お兄様先日の大雨大丈夫でしたか⁉️ネネは本職の帰り道でバスや電車がアウトで全く帰れずでした😭もちろんタクシーも長蛇の列…(タクシーで帰ったら凄い金額になるので諦めてました💦) 自然な事なので何も言えませんがライフラインが止まると困ってしまいますよね😭幸いな事にネット環境は大丈夫だったのでバスや電車が来るまでゲーム動画を永遠見てました🤣

そして次の日のお昼位から台風一過で天気がとても良かったですね☀️💦昨日のは何だったの状態💦

そして今日の品川区最高気温なんと30度でした🔥
もう夏ですね‼️そして梅雨入りますね☔️
癖毛のネネは大変です。この前美容院に行って梅雨対策(縮毛矯正)してきましたが頑張ってくれるか…
こういう時直毛の人羨ましいって思います😭無い物ねだりなんでしょうけど…

今日は久々の出勤❤️今月初めての出勤でした♪

所用の為今月はあまり出勤出来ない…かもです。

5(月)10:00〜15:00←今日
9(金)12:30〜15:30
13(火)10:00〜15:00
19(月)12:30〜15:30
29(木)10:00〜15:00←イベント日⭐️

予定なのでもしかしたら変更するかもしれません💦
日記、HPチェックして下さい‼😁️

※6/29はアニマルパラダイス7周年イベント❤️
6/27.28もイベント期間でお得なクーポンもプレゼント🎁
※29(木)のみ9:00〜オープンです‼️

https://gs-anipara.com/
HPのイベントをチェックです♪(URL貼れてるかな?)

29日10:00〜出勤予定ですが少し早めに
出勤するかもしれません😅💦

朝から沢山のお兄様と楽しいひと時過ごせました❤️
ご指名も沢山してくれて嬉しいかったです😭💕
待ち時間も出て待って下さったお兄様本当にありがとうございます‼️

埼玉や千葉と遠くから来てくれてたり、
歯医者帰りに来てくれたり、
仕事中に来てくれたり、
お休みなのに時間作って来てくれたり、
お店にハマったと言ってくれたり、
沢山褒めてくれたり…ネネは嬉しいです💕

Dさん内定本当におめでとうございます🏉
貴重な時にお会いできてよかったです!

今日の夜はラーメンと餃子、チャーハン‼️
ニンニクを我慢してたのでいっぱい食べました♪
いや〜美味しい❤️ニンニク最高✊
出勤の数日前から控えてるのでずっと食べたくて食べたくて…ようやく‼️‼️スタミナもついた気がします😁

明日から本職頑張って
9日のアニパラ出勤楽しみます😊💕
お兄様と楽しいひと時が過ごせます様に…

今日も暑かったですがこれからも暑い日が続くので
熱中症や体調崩さないように気をつけて下さいね。
ネネも気をつけます💦

では‼️
今から少しだけテレビゲームして寝ます😆