あちぃぃぃぃ🔥74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

今日の品川区の最高気温32度です😨暑い〜暑い〜
昨日は雨で涼しかったのに今日は湿気もありジメ暑い😅
熱中症本当に気をつけないといけないですね…
こまめな水分補給と塩分摂らないと💦

今日のアニマルパラダイスは10:00〜15:00です🐈‼️

・オープンからお仕事前にネネに会いに来てくれたお兄様、(次はゆっくり過ごしたいです😘あっという間でしたね…お仕事ファイトです👍)

・前から気になって遠くから会いに来てくれたお兄様🍵と楽しい時間を過ごしたり(とても嬉しかったですよ😭✨ビックリしました💦またまた楽しみにしてますね🍵)

朝から幸せいっぱいのネネです‼️
暑い中ありがとうございます😭

25(火)10:00〜15:00
27(木)12:30〜16:00🩷イベント日🩷←時間変更💦
28(金)10:00〜13:00🩷イベント日🩷

※6/27(木)〜6/29(土)はアニマルパラダイス8周年イベント🎉🎂㊗️

年に一度の大イベント‼️
①27日〜29日の3日間は割引クーポンプレゼント🎁
②最終日の29日(土)のみ9:00〜オープン&マンツーマン30分指名のみの営業です♪(フリーなし、電話予約不可です🙅‍♀️)

この3日間は本当に本当にお得な日になってます👍

昨日はバレーボールの試合でかなり盛り上がってたネネです🤭🏐
野球も鳥肌が…記録更新し過ぎでしょ⚾️
そして日付が変わるくらいから始まるあの👹のアニメ…泣いた…はぁぁぁぁ。←観てたお兄様わかるかな🤭?

久々にゆっくりテレビ観れて幸せでした💕
そのまま寝たら良いのにその後3時間テレビゲームしてました😨

温かいアイマスクをして目を休ませながら寝たので
目の疲れはなし‼️元気😃👍ただやり過ぎは注意ですね💦

では‼️
お兄様に会えるのを楽しみにしています♪🐈
梅干しを食べまくってるネネでした🤭✨