祝日に出勤しちゃった😘74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです💕
家出る時には雨が降ってたのに五反田駅着いた時には日傘が必要ですか⁉️ってくらい日が出ていてビックリ😂
晴れたことによって蒸し暑さが…💦
熱中症には気をつけてくださいね😭

今日はネネの中では超レアな祝日出勤でした‼️(土日祝は基本お休み人間です😅)
短い時間&急遽告知だったのにも関わらず

・電話予約して会いに来てくれたお兄様💕
本当にお久しぶり過ぎて…イベント前に来てくれるなんて😢忘れられたかと思っちゃいました。
メガネや塩タブレットの事も覚えてくれてるなんて😛流石‼️無事に着いたかな?楽しんできてね‼️

・初‼️アニマルパラダイスでネネご指名してくれたお兄様
ある事でスッキリが初めてで驚きを隠せないお兄様😂
ネネも嬉しいです‼️夜勤明けでお疲れの中お店に来てくれて、ネネを選んでくれて本当にありがとうございました💕今日はゆっくり休んでくださいね♪気持ちもとても嬉しかったです😁次回に是非♪

10:00〜12:00までと短い時間なのに
ネネと一緒に過ごしてくれて本当に本当にありがとうございます😢🩷

そう言えば昨日新一万円札に出会えました💰
千円は以前出会えたのですが5千円と一万円札はまだ出会えてなく嬉しい気持ちになりました🙌✨
後は5千円…銀行で引き出ししたら会えたりしますかね?
お兄様は新しいお札と出会えましたか??

ネネは今年は銀行で新札両替予約しなかったのですが
500円玉の記念硬貨は毎回イベントがある毎に
予約していただいてます😌そして家で保管‼️
記念切手とかもちょっと集めてたり…(朝ドラとか・野球・好きなキャラクターの限定物には弱いネネ🤣)

お兄様はこれ集めてる‼️っていうのあったりしますか?
また教えてくださいね♪

次回は明日16日(火)10:00〜15:00の予定です👍
明日以降は前日の日記に記載してるのでチェックしてください😘✨

では‼️
この後ネネはリフレッシュしてきます♨️