リフレッシュDAY♨️74番ネネです

お兄様おはようございます☀️74番のネネです😘

今日も朝からジメジメ…湿気がすごいです😨
そしてアニマルパラダイス向かってる最中ポツポツと☔️
梅雨だなぁ〜😅と思いつつ天気予報見たら木曜日からずっと晴れ☀️

平年は7月19日頃が梅雨明けなのでもしかしたら…
今週には梅雨明けするのかな??
ネネ嬉しくない😛💦涼しくなってほしい‼️

ただ今日や明日も雨予報ではありますが熱中症にも
なりやすいと言われてるのでお兄様気をつけてくださいね😭

今日は10:00〜15:00の出勤です🩷(何の衣装にしようかな??🐈)
明日以降のシフト↓予定🗓️

18(木)10:00〜15:00
19(金)10:00〜13:00

22(月)12:00〜15:00
23(火)10:00〜15:00
25(木)10:00〜15:00
26(金)10:00〜15:00

27日以降はまだ未定なので分かり次第
日記にUPしますね👍

昨日はアニマルパラダイス出勤後に
よもぎ蒸しに行ってきました♨️沢山発汗出ました🤭
香りに癒され、何も考えず無でいれて、心もリフレッシュ♪
ただ汗がビックリするくらい出るのでこまめに水分補給‼️

綺麗な女性スタッフとお話ししてそれでまた癒され
目の保養になって(綺麗な女性になりたい…)幸せいっぱいのひと時でした🩷🩷
また近々行こうと思います✨
今日の写真はよもぎ蒸し中のネネです笑
暗くてわからない…笑

では‼️
お兄様に会えるのを楽しみにしています😘
足元が悪いと思うので来られる際気をつけてくださいね‼️お店の階段も気をつけてくださいね💦

3連休もあっという間でしたね😅
お兄様はどこか行ったかな?それともお仕事だったかな?
今日からお仕事のお兄様はもしかしたらどんより気分かもしれないですね…無理せずファイトですよ😓👍
3連休中お仕事だったお兄様もお仕事頑張ってください😭👍