アニパラ来ちゃった😺74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

本職予定のネネだったけど色々あって
とてもレアな休日出勤😍💕(色々ってなんやろ?笑)
昨日夜更かしせずに22時頃寝たのに起きたの9時‼️いっぱい寝ちゃった😴こんな時間まで寝るの久々…
と言いつつ基本ゲームしない日は8〜9時間は寝てるかも💦
ネネは食事・睡眠をしっかりとらないと体調悪くなっちゃうんですよ。
ただ一昨日と昨日沢山食べちゃったんで本日お腹パンパンです🤭

今日は13:00〜16:30の出勤予定です‼️
短い時間ですが休日しか会えない?お兄様と一緒に過ごせたら嬉しいな…❤️

昨日の夜はパリオリンピックの男子高跳び込みを観戦🏊
何!?この技!?この飛び込み!?水しぶきが全然でなかったり…じっくり観たことがなかったのでとても面白く、感動しました‼️ そして銀メダル本当におめでとうございます🎊

14(水)10:00〜12:30
16(金)10:00〜15:00
19(月)10:00〜12:30←アニフェス😺
21(水)10:00〜12:30
22(木)10:00〜15:00←ナースイベント💉
27(火)10:00〜15:00
28(水)10:00〜12:30
30(金)10:00〜13:30

※シフト予定なので変更になるかもしれないのでこちらも分かり次第日記にてお伝えします💦

※8/19(月)マンツーマン30分限定月に一度のお得イベント🉐&各種割引併用可!

※8/22(木)・23(金)セクシーナースイベント🏥❤️アルコールorラムネ無料🍺(いつもと違う衣装なのでドキドキ💉)

そう言えばこの前受けた健康診断結果が出ました!
コレステロール…貧血…以外はなんとか👍
がん検診もクリアでしたが後2つ別の病院でがん検診を受けるのでまだドキドキです💦

お兄様は今年の健康診断の結果どうでしたか?
また教えてください😁♪

では‼️
レアレアの日曜日お兄様に会えるの楽しみにしてます❤️
一緒に涼みましょう〜✨