仙台②

こんばんは〜
75番のてるです!
先日の仙台話に写真がうまく添付できてなかったことに、少ししょんぼりしてました😂

仙台話その②

2日目は念願の日本三景がひとつ、松島へ。
私は山の民なので、海を見るとテンションあがります🤣もちろんクルーズしました。

海を堪能した後は円通院・瑞巌寺と国宝をめぐり、みちのく伊達政宗歴史館へ。
歴史館は蝋人形で政宗公の生涯が再現されていて、ものすごく楽しかったです🙌推しがでらいけめん。

三陸の牡蠣も食べられたので、旅の〆は善治郎の牛たん定食!めちゃくちゃ美味しかったです😋

いやー、仙台!堪能しました‼︎
心残りは青葉城に行けなかったのと、愛姫の廟所を見つけられなかったこと🥺いつかリベンジします!

さて、今日は珍しく土曜夜に出勤しております💪
来週は出勤できるかわからないから、今日会えたら嬉しいです!