冬至🍊♨️

こんにちは!75番のてるです!

今日は冬至ですね✨
我が家では南瓜の煮物と柚子湯♨️スタンバイです。
家に着くのは日を跨いでしまうけど、夜食に南瓜食べて柚子湯にゆ〜っくり浸かるのが楽しみです🙌

今日は琴音とミツキちゃんとお絵描き大会してましたw
琴音は24日に投下するみたいなので、お楽しみにwww乞うご期待!!!
二人ともうまいよ〜😊

冬至ということで、推しの政宗様に温泉♨️(柚子湯)に入っていただきました。画力ほすぃです。

ー今日もお菓子の差し入れくださった仲良しさん、いつもありがとうございました!今日も長いのでおやつにいただきながら頑張ります💪1月は難しそうで残念だけど、2月待ってますね✨ー

さて、寒い日が続いているので、皆さんも柚子湯に浸かってあったまりましょー!
年内出勤残すところあと2日、今日は22時半までお待ちしてます✨