No.79の子

口コミの投稿してくれた
ようさん、かきさん、miyaさん、のさん、おじさん
ありがとうございます^_^

皆さんにとってのNo.1になれて嬉しいです!

そういえば、11月後半の本指名集計がNo.1でしたv(^_^v)♪

デリピンに来てくれた本指様が対象外になっちゃうのと、お仕事帰りのピークに出勤できないことが不利になってしまうので諦めていたのですが、皆さんのおかげで奇跡的にNo.1になれました! たぶん最初で最後だろうからスクショしておこう(≧∀≦)笑

No.1になってから写真指名の予約がすごく増えました!
がっかりされないように頑張らなきゃねp(^_^)q

でも私の本指名のほとんどの方が予約しないで来るか直前の予約なので、会いにくくなってしまった気がします泣

平日は途中の予約がない限り待ち時間は少ないと思いますが、
土日でも予約しない方はなるべく早めの時間に来店してくださいね(^_^;)

今のランキングは15日までなので、それまではNo.1の優越感に浸ろうと思います(*´∇`*)