No.79の子

皆さんお元気ですか?五月病発症してませんか?

最近私はシナモンロールにハマっています。
前回の記事の東京タワーに行った帰りにシナボンというシナモンロール専門店に行ったのですが、それ以降シナモンロールが売ってるとつい買ってしまうようになりました。 シナボンがすごく美味しくて忘れられなかった…(*´∀`*)また近くに行った時に寄ろうっと♪

何日経っても忘れられないって体験ありますよね!私は食べるのが好きだから食べ物だけど。
私をトリコにしたこのシナボンのように、私も皆さんにとって忘れられない存在になりたいな…(*´ω`*)

今月も残りわずかですが、元気に出勤してますので
五月病に負けずに気合い注入しに来てくださいね!