No.79の子

こんにちは!暑いですね汗
夏バテしてないですか?私は元気です!食欲もバッチリ!食べすぎてるくらい笑

最近なかなか出勤できなくてすみません汗
今週末は金土日で出勤するので、ご都合が良ければ遊びに来てくださいね^_^
出勤久しぶりだから感じやすくなってるかも…?(*´Д`*)なんかそういう気分…笑
一緒に楽しめるといいな(〃ω〃)

今月はお盆に帰省したり、平日は保育園関係でバタバタしたり、再来週は誕生日があったりで
充実していて他に出勤できる日があるかわかりません(´・ω・`)
誕生日土曜だからちょっとだけ出ようかなぁ…?でも誰も来てくれなかったら落ち込んで帰ることになっちゃうし迷う…

またコロナの感染者が増えたからか、来店されるお客様が減ってしまいました。お盆前で忙しいっていうのもあるのかな。
体調の良いお兄様方、私たちと一緒に楽しい時間を過ごしてください♡(╹◡╹)♡