No.79の子

今日も皆様お疲れ様です。

新年度が始まりましたね!

環境が変わった方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は新しいお仕事が順調かと
たくさんの方に聞かれますが、色々とやらかしています笑

今日は名刺入りのジャケットを道のどこかに落として、先輩や上司を巻き込んで夜まで捜索してました(^_^;)

親切な方が名刺に書いてある社用携帯に電話を下さって場所を教えてもらえたので、なんとか見つけられました。
お会いできなかったけど、優しい方がいてよかった(*´ω`*)

普段の私こんなんだから、周りの人は大変だと思います😅

さて、土曜日は10-18時で出勤します。

たぶん今月最後かな?

また何週間かお休みするので、皆さん会いに来てくださいね( ^ω^ )