No.79の子

みなさんこんにちは!
GWはいかがお過ごしですか?

みんな帰省や旅行をしているのか、アニパラはちょっと寂しい状態です😭

逆に遠距離だったり、お休みのタイミングが合わなくて普段会えない本指様方は久しぶりに会いに来てくださって
GWに出勤してよかったと嬉しくなりました^_^

GWお時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください!!

そして余談ですが、
先日ブログに書いた私のドジネタが意外と好評で笑

自分では真面目でクールな性格だと思ってますが、行動とか発言がこんな感じなので周りには天然と言われてます汗

これからもエピソード書いていきますので、バカだなと思いながら優しく見守っていてください(。・ω・。)