No.79の子

皆さんこんばんは!
たくさんのご指名ありがとうございました^_^
差し入れも嬉しいです♪写真は嫉妬される方もいるので載せませんが、私が喜んで食べてるところを想像してくださいね( ^ω^ )

今日はなにかとバタバタすることが多くて無意識に自分のシュシュをゴミ箱に捨ててたらしいです汗
シュシュがない!ってワタワタしてたら近くにいたキキちゃんとミカサちゃんが探してくれました。ホントありがとう泣 そしてゴミ箱あさらせてしまって申し訳ない汗

アニパラの女の子は親切な人が多くて私は助けられてばかりです(。・ω・。)

さて、次回は木金土日10時〜16時で出勤します。
ご指名お待ちしてます♪

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★