No.79の子

今日もたくさんのご指名ありがとうございました♪
外は暖かくなって空気が気持ち良い1日でしたね!

今日はとあるお客さんにここで働いてる理由を勝手に決めつけられてすごい皮肉を言われたので思考停止してしまいました(*_*)

私のお客さんは応援してくれる良い人ばかりだから慣れてなくて…(^_^;)

でもストレスも溜まっているでしょうし、SNSで誹謗中傷することもできない世の中なので、ここでお金を払って悪口言ってストレスも発散しよう というのならある意味頭の良い人だなぁと思いました。

だから私を指名してくれたらどんな悪口も受け止めてあげるね!笑

でもこの業界で働く子は事情を抱えていたり苦労してる子がほとんどだから他の子にはしないでね!

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★