No.79の子

今日も皆様お疲れ様です。

お盆休みだった方が多かったと思いますが、いかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰省していました😊

1年ぶりに両親と姉と姪っ子に会いました!

ちびっ子たちの仲良く遊んでる姿は微笑ましかったです^_^

帰省してる間、母がちびっ子見てるから2人で出かけてきなよと気を利かせてくれて
姉とジンギスカンを食べに行きました✨
(お互いシンママで普段は行けないので)

ジンギスカン食べたことありますか?

東京のジンギスカンはタレ付けされてるものが多くて、そのままの味で楽しみたい私には地元で食べるのが一番なんですよね〜!

美味しいもの食べながら色々と話せて
リフレッシュできた気がします😌

長期で休んだ後の仕事は少し億劫ですが頑張りましょう!

さて、次回の出勤は19日(土)10-18時です。

20日はマイバースデーなのでお休みもらおうかなぁと思ってます😆特に予定ないけど😂