No.79の子

今週も皆様お疲れ様でした!

先日、私◯年目の21歳を迎えました!笑
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました😊

特に予定はなかったのですが、池袋ぶらぶら歩いてスタンプラリーやったり、ゲームセンターで遊んだり、某携帯会社に勧誘されたり…?汗

子どもと一緒に子どもになってはしゃいだ1日でした(*^ω^*)

そして、自分への誕生日プレゼントは業務スーパーのティラミスとモンブランを買いました!
全部1人で食べたからちょっと太ったかも?😂

私、全然物欲ないんですよね。
食べ物しか思いつかなかった😋

さて、今日と明日26.27日は10時から出勤してます。
来月10日に試験があるので、9月前半は出勤できるか微妙なところです。全然勉強時間確保できてなくて焦っています💦

雨降りそうな感じですが
ご都合があえば遊びに来てほしいです!

ご指名お待ちしてます♪