No.79の子



髪を切りました!時間とお金に余裕がなくて2年も放置してしまい、美容師さんに色々つっこまれました(^_^;)
本当は縮毛矯正もしたかったけど、セルフで髪を染めたりアイロンしまくって傷んでしまってできなかった…泣
頑張ってアイロンしてるけど頭爆発してたらごめんね汗
でも艶色に染めてトリートメントもしてもらったからこれで少しは若く見えるかな?(*^ω^*)
ぜひ遊びに来た時に見てください!

さて、人肌恋しい時季になりましたね!クリスマスや年末年始はカップル達でラブホが激混みなのを見て、羨ましく思います笑

あ、デリピン利用する方はすぐホテルが利用できるかわからないので気をつけてくださいね!
でもクリスマスはアニパラでもイベントがあるから、その日はアニパラに来てくれたら嬉しいなぁ♪

ちなみにデリピンは最初と最後の枠以外の時間は受付できません。なのでデリピンで予約できなかった方はアニパラで遊んでくださいね!

アニパラで一緒に心も体も温まりましょう!