No.79の子

今週も皆様お疲れ様です♪

最近雨多いなぁと思うんですけど、このまま梅雨入りしそうですね🥺

私はクセ毛なのでヘアアイロンで頑張って整えてます笑
この前買ったアイロン使ってるけど、少しはサラサラになってるかな?
髪の毛だけでも印象ってかなり変わりますよね。
あんまり美容室行ける時間ないからちゃんとしたの買ってよかった😌
みなさんは何かお手入れしてますか?

最近は男性の方も美意識が高くて、努力されてる方も多いので
私も色々と気にしなきゃなぁと思っています(。・ω・。)

さて、今週も土日で出勤してます!

GW明けてからボーナス入るまではなかなかみなさん行く気にならないみたいですが
予約が取りやすかったりするので、ぜひ来てください🥺