No.79の子

こんばんは!週末になりましたね^_^今週もお疲れ様でした。土日休みの方はぜひ疲れを吹っ飛ばしにアニパラに遊びにきてください(o^^o)

そういえば去年のこのくらいからコロナが流行ったんだよなぁ。1年引きこもりがちだったから時の流れを感じない…生活環境はものすごく変化しているのに。

皆さんは自粛生活のストレス解消って何してましたか?
私のストレス解消はスイーツを食べることです♪そんなに遠出はできないのでコンビニスイーツになるのですが、最近のコンビニスイーツはクオリティが高いんですよ! 何でもない日にふらっとコンビニ寄ってケーキ屋さん並みのものが食べられるなんて幸せ(*´∀`*)
もうそれだけで寿命が延びそうです!

こんなスイーツマニアのななみですが、少しでも興味を持って指名していただけたら嬉しいです♪

明日も10時から16時でお待ちしてます。

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★