No.79の子

おっぱいって揉むと大きくなるって聞いたことありませんか?

揉まれて気持ち良くなるとホルモンが分泌して大きくなるみたいです。
気持ち良くない場合は大きくなりません笑
寧ろ強く揉まれて小さくなることもあるらしいですよ!

私はおっぱいが感じやすいのでお客さんに揉まれて大きくなったのかもしれないです( ^ω^ )
(この業界で働き始めた当時はCカップ)

でも大きくなったら強く揉みまくられることも増えるから、これ以上は大きくならないのかも?

おっぱい好きなお兄さんはぜひ好きな子が気持ちよくなるように触っておっぱいを大きくしてあげてね!笑

本日も16時まで出勤してます(*^ω^*)
ご都合の良い方は遊びに来てください!

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★