85番 サキ


はろーサキ(で・ω・す)🍎
水曜日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました🐹

お友達の紹介でアニパラにきてくれた
お兄さん🐰
かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです💕
また遊びにきてね✨️

丁寧に接客してくれてありがとうって言われたんだけど
こちらこそ優しく接してくれてありがとうだったよー😭💗

サキ…ついに日焼け止め買いました笑
美白命です💕

でもいつも途中で焼けちゃって
中途半端になっちゃう(T_T)🌀

本当は病的なくらい白くなりたいんだけどね…🐻‍❄️
色白な人が羨ましいー!!😍😍

あ、シフト変更してます🙇‍♂️
チェックお願いします🙇‍♀️💦

今日もオープンからに変更してます🫡

17時までお店でお待ちしております🦕💕