こんにちは❤️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです♪

Y◯◯oo!さん!花粉情報今日少ないって載ってるけど
全然飛んでますよ😭ネネは今日深夜の1時半頃目の痒みと鼻詰まりで目が覚めそこからくしゃみ連発。
片方の鼻にティッシュ詰めて横向きで寝てましたが全然寝れずでしたよ😭なんてこった…
お兄様は花粉症大丈夫ですか⁉️
ネネは今現在薬が効いてて元気です♪ですが目玉をとって洗いたいです(花粉症の方はわかりますかね💦?)

昨日は本職のお仕事(ヘルプ)でいつもと違う場所へ…
わかってましたが迷子になりました。
早めに家を出て正解でした✊
休憩中にス◯バ☕️へ行きボーッとしてたら隣に座ってきた女性…ちらっと見るとスタッフさんでした😌
私の職場は2人以上での食事がまだ禁止でいつも1人なんですが昨日はスタッフさんと2人でお話しして過ごしました♪いつもより何倍も楽しい休憩時間でした❤️ 無口で食事するのが普通になってた私…いっぱい話したかったのか私の口が止まらない止まらない💦
人見知りなのに…自分でもビックリ😂

あっ、新作の🌸のソイラテ(HOT)美味しかったです。
甘さもありましたが桜っぽい香りに癒され飲みやすかったです♪これを飲みながら桜を見たかったです♪(店の前はビルなので桜要素なし💦)

今日は珈琲のお話しでも♪
お兄様は珈琲、紅茶どっち派ですか?
ネネはどちらかと言うと紅茶派です♪家も珈琲より紅茶が多くストックしてるかもです。
珈琲もですが紅茶もHOTやICEによって味や風味が違ったり産地とかで全然違いますよね😌
紅茶専門店に行って色々な紅茶の香りを楽しむのが好きです❤️喫茶店でも紅茶のメニューが多いとテンションが上がっちゃいます♪

今日は10:00〜15:00です。
初めてのアニマル衣装着てます🐱ワンピースとっても可愛いです💕私服はいつもパンツ系なのでワンピースやスカートを着ると凄くテンションが上がります♪

次回のシフトは
27(月)10:00〜15:00
今月は27日が最終日です‼️
3月はまだ未定ですが27日の出勤の時にはわかるので日記に投稿しますね😌なのでネネの出勤情報&日記チェックです♪

※昨日の20日(月)から回転コースが40分コースに変更になりました❤️いつもより長く女の子と一緒にいれるオススメコースです😌前の回転コースでもっと一緒にいたかった。足りない‼️と思ってたお兄様是非♪ 初めてのお兄様も一度回転コースを試してみて下さい❤️

今日は朝からご指名のお兄様が会いにきてくれました。
そしてビックリな差し入れまで…
T様わざわざありがとうございます😌あの扇子はやっぱり落語の…これから沢山活躍出来ますね。

ブログを見て指名やまた会いにきてくれる本指名のお兄様
フリーでもまた絶対会いに行きますね。と言ってくださり
本当に本当に感謝です😭ネネ幸せです。
これからもお兄様を癒されるように頑張ります♪

急にまた冷え込んできたので体調には気をつけて下さいね。

では‼️