ハプニング⚡️🤣74番ネネです

お兄様こんにちは😃74番のネネです🩷
朝から大雨‼️五反田駅着くまではそうでもなかったけど
五反田駅着いた途端ザーザー大雨😨☔️
水溜まり避けるの必死のネネでした💦

お兄様雨大丈夫ですか?怪我してないですか?

今日は10:00〜12:00までの短時間アニマルパラダイス出勤でした😺✨

・オープンから来てくれた本指名のお兄様☕️
…超ハプニングビックリでしたね💦本当に申し訳ないです😢でもそんなハプニングでも一緒にまったりずーっといれてネネは幸せでした🩷 コメント反映されたみたいだよ👍

・雨で釣りが中止になってアニパラにきてくれたお兄様
釣り中止は辛いけど会えて良かったです🎣次はパワーアップしちゃダメですよ🤭あっという間の時間でしたがとても濃い時間でした😌靴下大丈夫かな??

※ハプニングは…停電です⚡️☔️
スタッフさん対応本当にありがとうございます😢
そして1人だったらパニックになってたけどお兄様や女の子、スタッフさんがいて心強かったです。

ふと実家にいた時に停電になった時を思い出しました💦
その時は家に雷が落ちてなんだけど…(家電全滅🤣)
真っ暗で静かでも家族がいるだけでとっても安心した記憶があります😢安心するって本当に大切だ…

そして九州地方の台風が心配です。
お兄様のご家族や、知り合い等大丈夫でしょうか?
ネットで見てみたらジョギングと同じ速度だとか…

昨日テレビで大雨の時の備え?のコーナーを見てたのですが
・ベランダの排水溝にゴミ等が溜まってると水が溜まりやすくすぐに溢れるとの事です💦(こまめにベランダのゴミ溜まってるからチェックしてくださいとの事‼️)

・下水道の水のキャパを超えると1〜2階の家のトイレやお風呂、キッチン、洗濯機等水の逆流があるみたいです💦
大雨の際下水のニオイ、ボコボコとした音が聞こえる等は
逆流の前触れ?らしいので気をつけてくださいって言ってました💦

お兄様のお家等も被害が出ない事を願います😢

今月は今日でおしまいです‼️
沢山のお兄様に出会えて、楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです😁
ご指名のお兄様も沢山いてネネはとってもとっても幸せです🩷色々なお店がある中アニマルパラダイスを選んでくれて、その中でネネを選んでくれて本当にありがとうございます😊

来月もこんなへんてこりんな
ネネをよろしくお願いします👍
次回は9/4(火)10:00〜15:00の予定です😌🩷
来月はアニフェス&お月見バニーイベントとイベントがいっぱいです🐰✨
(前の日記に書いてたりするので見てね👍)

では‼️
お腹すいたから何か食べるぞおおお😁🍚
(本指名のお兄様からの差し入れ。いつもありがとう♪)