久々の出勤🎃74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです❤️

今日は朝から過ごしやすいですね♪
ようやく秋…
長袖や羽織が着れるのでネネは嬉しいです🍂
ただ8.9は雨で気温もとても低いです!寒暖差もあるので体調には気をつけないと💦
お兄様も体調気をつけて下さい‼️

ネネはかなりの冷え性なのでここ最近は
寝る前にレンジで温めて使うあずきのカイロ?を肩とお腹に当てて温めて、靴下履いて寝てます😭
あたたかグッズ必須なのでもっと準備しないと💦
おすすめグッズあったら教えて下さい♪

今日は15:00までの出勤でした😘
朝から沢山のお兄様に会えてネネは嬉しいかったです!
楽しい時間をありがとうございます❤️

10(火)10:00〜15:00
17(火)10:00〜15:00
20(金)13:00〜16:00

今月も少ない出勤&時間ですが時間が合えば
ネネに会いにきて下さい😘

※10/8(日)&9(祝月)限定ハロウィンイベント🎃🎃
ハロウィンコスプレを着てお兄様に会いに行きます♪
そして女の子からささやかなプレゼントが🎁
是非お兄様も女の子にトリックアトリートって言ってみて下さい😆(言わなくても大丈夫ですよ‼️)

残念なことにネネはお休み😨(結構へこんでる)
何でだーーーーめっちゃ出勤したいのにーーーー
本職が入ってしまっている。悲しい…
またイベントがあったら参加したいです✊

イベントの日是非お兄様いつもと違う女の子に
会いに来てくださいね‼️
楽しいひと時過ごせますように♪

ネネは基本イベント事大好きで
この前の中秋の名月(9/29)の日もお団子を買って
温かいほうじ茶淹れてベランダで月を見ながらいただきました😁🌕(久々に急須を出しました💦)
とても綺麗な色と大きな月で見ながらほっこりしました♪

ただまったりしている間に蚊に噛まれた😨
涼しくなると本当活発になるんだからーーー
ベランダに蚊取り線香置かないとですね。

今日の夜は久々の外食‼️
ずっと控えていたニンニクマシマシさんをいただこうと思います✨
スタミナも付きますしね😌
今日はご飯の話を沢山してしまってお腹ペコペコのネネ。いっぱい食べるぞー‼️

では‼️また10日に会いましょう😘
日記見てくれてありがとうございました♪

今日34番のモカさんとおもしろ動画で爆笑してしまって
またそれを電車の中で思い出してしまって笑っちゃいそうになりました💦
またいっぱいお話ししましょうね🏊笑