No.79の子

定期券の期間が終了したので少し出勤日数を減らそうと思っています。
疲労で体調を崩す事も多くて、週5はしんどいなぁと感じてしまいました。
ピンサロはコースが短い分接客人数が多いから体力の消耗が激しいんです汗
でも指名数多いのにたくさん出勤してる子もいるから尊敬しちゃいますね。
私に体力わけてほしいな笑

ちなみに4月の定期券は私の体調不良とお店の休業があったのとでギリギリ元とれなかったんですが、5月の休業明けから6月前半までの分はプラス4日くらい元が取れました!^_^ よかったよかった(*´ω`*)

これからは週3とかになりますが、ご都合が合えばぜひ遊んでください!


ナカムラさん、miyaさん素敵な書き込みありがとうございます♪

お二方ともお住まいは遠いですが、こうしてメッセージで繋がっていると身近に感じることができて嬉しいですね(*´ω`*)

★ナナミちゃんの秘蔵プロフィール★