琴音blog

最近、日記を書くのをサボってるなぁー寒さでなんかちょっと最近色々とやる気がでない😭やりたいことはいっぱいあるのになぁー

作りたいのに服もあるのに生地だけがたまっていく💧

12月になってクリスマスオーナメントも手作りしたりしたけど、もっといっぱいやるつもりが作ったら一個でいいかなってなるし…💫うーん
なんだかなぁー😔

日記では楽しいことを✍️って決めてるのに…

ここから明るい✨内容にするね✨
私はイベントの中でもクリスマスが一番好き💗街中が飾り付けられてイルミネーションがキラキラして✴️どこにいて気持ちが明るくなる感じがする💓クリスマスのオーナメントってなんか可愛いし☺️心がホクホクするんだよね😌

みんなはツリー🎄飾ってる😆私は毎年クリスマスツリーの飾り付けが楽しみ💖とてもワクワク😃💕するよね🎵

今年は新しいトップスター🌟を買うんだ❗
どんなになるのかな💛今度の休みに選びにいくの楽しみでもうワクワク💞だから色々と頑張る
💪