先日のお礼・出勤報告





皆さんお久しぶりです☺️!!
えりです〜

最近はのんびり出勤になってしまっていますが、皆様いかがお過ごしですか(  . .)"?
寒くなってきて、発熱や風邪やインフルなど流行していますね……💦💦
皆様大丈夫ですか?
私はそこは大丈夫なのですが、偏頭痛持ちで最近頻回に出ていて……気圧の野郎……と毎日気圧を恨んでおります。

水曜日なのですが、偏頭痛が頻発していることもあり脳外科の受診をするのでおやすみ頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️MRI等されるかな……。

直近は9日 13:30~18:00で出勤致しますので、皆様予約をお待ちしております🙇‍♀️!
(多分ボーナス支給明けだから確実に女の子とお会いしたい方は予約をオススメ👍)

先日土曜はご指名で満枠ありがとうございました🙇‍♀️!!
短時間でしたが本当にありがたい😭🙏🙏🙏

出張でこっちに来た時にやっぱりまた会いたい〜って来てくれたお兄さん。
マジでありがとう🙇‍♀️!!!!
喜びで昇天するかと思った🙇‍♀️
同じGoogle民として次きた時はお互い8に変わってるかね。笑
お互い仕事大変だけど、頑張ろうねん💪!!年末繁忙期乗り越えよ!!
またこっち来た時は待ってるね✌️

おつかいついでに来てくれたお兄さんもありがとう😊!
そして本職の方もよくわかってくれる人で……笑
安心しちゃいました😂!!
本当に沢山褒めてくれてワイは幸せ者です😢!!!
香水の趣味がめっちゃあったので、今度shiro言っておすすめの捜索してきます〜!

めちゃめちゃ目を合わせるのを逃げまくってたお兄ちゃん。
いやーほんと楽しい時間をありがとう。笑
私はとてもとても楽しい時間を過ごせましたよ。笑
終始かわいー、マジ好きな顔って言ってくれたのべりぃ感謝。
また仕事早く終わったら待ってんね〜✌️✌️!!

あと報告ですが、お会いできてた本指名のお客様に髪の毛長いor短いのがどっちが好き?と統計をとった結果完全に五分五分だった為悩み抜いた結果で髪の毛をどうにかしました😂😂笑笑
というわけで、多分お前誰?状態になっております。笑笑笑
髪型また近々帰る予定なので皆様それより前に来れる方はお待ちしております☺️👍👍

じゃあ暖かくしてみんな過ごしてねーん🙆🏻‍♀️!!