琴音blog

今日は終わり🔚

次回は火曜日だよ✨
待ってます❤️

今日のお礼💐

山形県からきたお兄さん
写真で入って延長してくれてありがとう😆💕
一時間いっぱい攻めてくれて嬉しかったよ🌟
あと、歯並びが本当に綺麗でビックリした😁
次は三ヶ月後かな😆待ってます❤️

一ヶ月半ぶりのお兄さん
今日いっぱい甘えたね😚お顔すりすりしてたの可愛かったね✨いっぱい匂い嗅がれて恥ずかしかったけど、気持ちなってもらえたみたいで嬉しい💕あれとあれを顔に置いて喜んでもらえてよかった😌次も楽しみにしてるね😊

バイリンガルのお兄さん
すごい久しぶりだったね❗会えてとても嬉しかったよ☺️上海から無事に帰ってきてね😥スパイ容疑の🕵️話し聞いて👂️心配だけど、仕事だから仕方ないよね😖あと向こうでよいお誕生日を過ごせるといいね🎂
Thanks for coming today. See you again💞