琴音blog

昨日歯医者に🦷👩‍⚕️にいって来たんだけど、クリーニングしてくれた女性のお医者さんがめっちゃ好い人感動したの💓ちょっと歯をみた後に唇💋がカサカサになってるからクリームを塗ってくれたの😢そんなお医者さん今まで出会ったことないからめっちゃ嬉しかった✨歯医者さんはわりとやぶ医者当たることが多かったからなんかめっちゃ感動しちゃった😆
奥歯に虫歯があったから次は治療だ😈🔱

安心して治療してもらえそう💙

今日、朝の散歩でいっぱい梅が咲いていてすごく綺麗だった💗香りもよくって朝からとてもいい気分になったよ💛ありがとう梅の花💝

今日は仕事の後美容室💇‍♀️だから、11時~16:30までいるよ🗿
待ってます🐣