琴音blog

おはよう👋☔せっかく軽いコートで出掛けられると思ったのにまた寒いね🐧
みんな暖かい服装で過ごしてね❗
天気がまだまだ安定しないみたいだから体調に気をつけてね💡

最近ね、実家から母が漬けたキムチが家に届いて毎日食べいるよ✨やっぱり母のキムチが一番美味しい💗子供ころから食べいた味だから食べるだけで幸せ🍀な気持ちになる💟
みんなの母の味はなに❓

昨日のお礼💐

🗿グレーのスウェットのお兄さん
昨日は久しぶりだったね✨いつもそうだけど、忙しい中でも私の時間つくって来てくれてありがとう😭✨私の新しい仕事の話も聞いてくれてありがとう😘
ピーナッツ🥜のおやつとても美味しかった☺️うますぎて、手が止まらなくなって家に帰る前に全部食べちゃっよ😅
また会えるの楽しみに待ってます❤️

👴アスコットタイおじいさん
昨日1時間も一緒に居てくれてありがとう😌とても楽しい時間だったね😁
アスコットタイ本当にかっこよかったね✨
お洋服の着こなしもとても素敵だったね🎵背筋もシャンと伸ばしていて私も見習わないとね❗
巻き方教えてくれてありがとう😆💕
参考にします😉また会いにきてね💞

🗿目の色が綺麗なお兄さん
いつも時間と予定がなかなか合わなくってゴメンね🙏💦どうしても夜は🌚いられなくって…18時以降居ちゃうと疲れちゃって😭
それでもホームページチェックして会いに来てくれて本当にありがとう💖
キックボクシング🥊はじめてますます体に筋肉💪付いてきて男前になってきたね✨これからも頑張ってね👊また時間みて会いに来てね✨

今日は11時~18時までいよ🗿
待ってます🐣