さ3かな7の日🐟74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😁
今日は朝から電車に乗り間違えてしまうと言うアクシデント😨(本職のルートで行ってしまった💦)
カレンダーにも書いてるし、家出る時もわかってたのに何故間違えるー!!笑
アニパラには間に合ったので良かった良かった♪

そしてオープンからご指名のお兄様が‼️
お仕事中なのに…ありがとうございます😭

ゴルフの話になったのですがネネは未経験で、
やり方もゲーム上でしか分からず⛳️(ゲーム上ではめっちゃ上手いんです笑)
今ネットで調べたら自宅でイメージトレーニングセットが出てきて(ボールもウレタン素材の柔らかい)
ちょっとイイと思ったのですがまぁネネは絶対やらかす人間なので勢い良過ぎてテレビとか電球にやっちゃいそうです🤪

そうそう‼️この前ネネが好きな芸人さん(狩◯英◯)が如意棒(孫悟空が使う)をネットで購入して嬉しさいっぱいで開封して部屋で回そうとしたら天井の照明に当たって割れると言う⚡️ もうビックリな生配信をしてて笑ったらダメだけど大笑いしてしまいました💦この方は本当に色々持ってるんだろうな…と。そして大きな怪我がなくて一安心です。

ネネもこのような事が起こりそうなので
もしゴルフする‼️となると打ちっぱなしから始めてみようと思います⛳️

今日は10:00〜16:30までの出勤です‼️

11(月)10:00〜13:00
29(金)10:00〜13:00

の予定です♪(もしかしたら増えるかもしれないので
ネネの日記orお店のHP毎日チェックです✊)

タイトルの魚の日ですが今日はサウナの日でもあり
私の天敵花粉症記念日でもあります😨(何その記念日…)
前にテレビでやってた”鮭のルイベ漬け”とやらを作ろうと思います‼️(コ、コ、コレステロール…)
健康診断等が終わったので魚卵解禁です😁✨(贅沢するぞ〜)

では‼️
16:30までお兄様に会えるのを楽しみにしています♪