琴音blog

今日は終わり🔚
次は明日11時~18時までいるよ🗿
待ってます🐣

今日はずっと雨だったね☔でも明日から晴れるみたいだよ🌞雨の日はなんだかしんどい気持ちになったりするよね😅そんな気持ちを明日は流しにきてね✨
いっぱいパワーと元気をあげる😉✋

お礼💐

🗿スタースピードのともさん今日元気がないように見えたけどちょっとでも元気をあげらたかな😌
いつも最初スター5分でフィニッシュしちゃうからたくさんお話ができて私は毎回とても楽しい時間を過ごせてるよ✨
前のお店から来てくれてるから出会ってからもう3・4年になるんだね💗長いお付き合いだね😂何年立ってもたくさん誉めてくれて本当にありがとう❤️魅力的って言ってくれて本当に嬉しくって毎回本気で照れちゃう☺
ともさんは本当に誉めるうまいんだよね😏いつもゆったりとした30分を過ごせて私の方が癒してもらってる気がする🎵ありがとう❤️
次回はいつ会えるかかわからないけど待ってるね✨

まだまだ書きたいことあるけど、長いなるからここまでね😉