日々のお礼+近況報告

皆さんお元気ですか〜!!🥺
1~3月中旬でゲリラ的に平日シフトを多く出ていた中、初めてお会いした方・ご指名していただいた方本当に沢山ありがとうございました☺️!!

尚且つ指名の方本当に沢山来ていただいてありがとうございます🥺☆☆
過去イチ!や、出会った中で一番上手♪や、人生相談聞いて〜!など沢山の方とたくさんの思い出ができた3ヶ月でした🤣!!!笑笑

そして、私の方ですがカリスマニート期間が終了し仕事の研修が始まってきました。
恐らくもう前回のようには出勤できないかと思います。
前のレア出勤の女に戻ります。
ですが有難いことに平日にも来てー!とのお声を沢山いただいたので頑張って月1、2位は平日にも出勤打てるようにしたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
数年ぶりに戻る仕事内容なので脳みそオーバーヒートしてると思うので、私のことを癒しに来てください。🤣🤣🤣

近々の出勤は15日と17日ですがこの日を逃すとおそらく3月中旬までは出勤できなくなると思います。私も頑張りますので皆様会いに来てくれるのをお待ちしております🥺🥺🥺!!!!!!
朝来て予約で埋まってたら小躍りしてシートまで行きますね🤣

というわけで皆様新年度近く忙しいかと思いますが体調を崩さないでくださいね!