琴音blog

久しぶりの日記になっちゃった😅ずっと体調がよくなくってお休みが多くなってた😓熱があったり鼻炎がひどくなったりして大変だったの💦今お鼻は👃まだ鼻炎が残ってるけどだいぶ楽になったよ✨

土日のお礼💐

お顔がはっきりしたお兄さん
お顔が本当にすきな顔立ちでずっと見ていられる🎵たくさんイチャイチャしてキスして30分が本当にあっという間なんだよね☺️私の鼻炎の心配してくれてありがとう❤️次も楽しみにしてるね💓

Kくん
いつも土日のどっちかで会いに来てくれてありがとう😆💕一緒にいると本当に落ち着く💗ほっとするの😌野球どうだった❓️盛り上がったかな❗今度来たら教えてね✨待ってるね💞

フルーツのパンツだったお兄さん🍌🍓
トレーニングのあとに会いに来てくれてありがとう❤️またくるとは思ってなかったらすごく嬉しかったよ☺️香水の香り好きすぎてずっと肩に寄りかかっていたかったな😊また会えたらいいな💝待ってるね😆

今日は11時~17時までいます🐣