琴音blog

お礼💐遅くなったけど、今月の頭辺りに会いに来てくれた方々

🐣マッチョのゆうくん高校のときの話して楽しかったね✨
先輩でいて欲しかったw
いつも話しすぎて時間が足りないね…💦
初めてジャケットした姿初めて見たけど、すごいカッコよかった💞
次も楽しみにしてるね🎶

🗿ピアスがルビーの方
コアラ🐨とパンダ🐼のアップリケ見たかったな✨照れて目閉じちゃうの本当に可愛い❤️開けてーって言うとパッチリ開けるからそれも可愛い❤️また、会いに来てね✨

🗿あきら
去年はたくさん会いに来てたのに11月から来なくなったからもう会えないかと思ってた…だから会いに来てくれて本当に嬉しかった😭
お仕事が忙しかったんだね😖お疲れ様😆
会えるの待ってるね❗

🗿2ヶ月ぶりの方
新しい髪型似合ってたよ✨いつも本当に綺麗な髪なんだよね💗会いに来てくれた時も言ったと思うけど、声と香水の香り本当に好き❤️次もその声が聞けるの楽しみにしてるね😃

🗿足がムキムキの方
2ヶ月ぶりだったね💖目が本当に可愛い💕ずっと見てるた照れる姿も可愛い💓
たくさんヴィンテージの話して聞いてくれてありがとう❤️とても楽しかったね✨
つぎもたくさん話そう🎵

🗿ひろ
ミニオン見たかっな✨次こそは見られるといいな💗でもりひろが会いに来てくれたから嬉しい😃💕最近よく来てくれて本当に嬉しい😆ありがとう❤️ひろいるととても楽しいから時間があっという間💓また来てね💞

お礼💐今日の分

🗿1年ぶりの方
わざわざ名古屋から来てくれたんだね❗ありがとう❤️2月は会いなかったんだね✨今度会えて本当によかった💓次会った時作ったプラモデル
の写真見せてね💗次は6月って言ったね💕待ってるね💞

🗿1年半ぶりの方
わざわざ遠くから会いに来てくれてありがとう❤️お兄さんはすごい印象に残ったな☺️
気をつけて帰ったね✨グレーのスーツのニットタイすごくカッコよかったよ💓またいつかわからないけど会いに来てね😄

🗿バイリンガルの方
無事に帰ってきてくれて安心した😖でも過労で熱があったんだね😰なおって本当によかった😘ちょっと痩せてるもの心配だけどしっかり食べて筋トレ💪またして健康になってね😃
次はいつかな😆待ってるね✨