No.79の子

みなさんこんにちは♪ななみです✨

最近いっきに暖かくなりましたね!
日差しが強いので、平日の仕事中はマスクとサングラスをして不審者みたいな格好で自転車こいでいます笑
先輩方に20代のうちからケアしないと大変なことになるよって言われて、気をつけるようにしました😌

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?
間の平日にお休みとって遠出している方も多いみたいですが、私はカレンダー通りで仕事をしています😃

最近土日もアニパラに出勤していて2ヶ月以上お休みがない状態なので、GWはどこかでお休みをいただこうかなと思っています。

GWは都内の方はあまり来店されなくて、
いつも混雑しているアニパラですが最終日以外は実は狙い目だったりします!
ぜひ、出かける予定のない方、都内にいる方は遊びに来てください✨
ただシートの数が少ないのでなるべく予約してくださいね!

今週末は10-16時で出勤しています!
ご指名、ご予約お待ちしてます☺️